ニュース (News)

2023年-2024年・年末年始期間の営業/発送について

いつもB YOGA 日本公式サイトをご利用くださいまして有難うございます。 誠に勝手ながら「2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)」までの期間は年末年始休業とさせていただきます。 上記期間中にいただきましたご注文やお問い合わせに関しましては、2023年1月5日(金)以降 順次ご対応させていただきますので予めご了承ください。 2023年最後の発送は、2023年12月28日(木)午前10時までのご注文分とさせていただきます。 また、年末年始期間中は配送業者の方で混雑が予想されており、エリアによってはお届けに時間を要する場合もございます。予めご了承ください。 お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。    

Read more →


2023年夏季期間の発送業務・営業につきまして

当店はお盆期間中も通常通りご注文は受け付けておりますが、誠に勝手ながら商品発送センターが下記のとおり休業となります為、発送作業はお休みとさせていただきます。 また、お問合せ等のご返信につきましても同様にお休みとさせていただきます。 皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 8月10日(木)正午までにご入金の確認が取れたご注文を最終発送とさせていただきます。 8月11日(金)~8月15日(木)休業 8月16日(水)より通常発送作業・営業となります。 なお休業明けの発送手続きに関しましては、発送量の関係上、通常のお届けよりも 遅延が生じる可能性もございます。 また、お問い合わせに対する回答は、休み明けより順次ご対応させていただきます。通常よりお時間を頂戴することもありますが何卒ご了承ください。  

Read more →


2022年-2023年年末年始期間の営業について

2022年-2023年年末年始期間の営業について

いつもB YOGA 日本公式サイトをご利用くださいまして有難うございます。 誠に勝手ながら「2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)」までの期間は年末年始休業とさせていただきます。 上記期間中にいただきましたご注文やお問い合わせに関しましては、2023年1月5日(木)以降 順次ご対応させていただきますので予めご了承ください。 2022年最後の発送は、2022年12月28日(水)午前10時までのご注文分とさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

Read more →


B MAT 2022年秋冬新色が入荷

B MAT 2022年秋冬新色が入荷

いつもB YOGA日本公式サイトをご利用くださいまして誠に有難うございます。 B MATに新色が追加されました。落ち着きのある神秘的な赤褐色カラー「シエナ」がリリースされました。 各カラーとも2mm/トラベラー、4mm/エブリデイ、6mm/ストロングのラインナップでご用意しております。

Read more →


価格改定のご案内(2022/9/1~ご注文分より)

価格改定のご案内(2022/9/1~ご注文分より)

いつもB YOGA日本公式サイトをご利用くださいまして誠に有難うございます。 昨今の世界情勢の影響による資材費、物流費、人件費等生産にかかるコストの上昇、また為替変動の影響を受けましてこの度、B YOGAの日本国内での製価格を一部改定させていただきます。 価格改定に際し大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

Read more →


取り扱い終了のお知らせ|高島屋京都店・B-connect store

取り扱い終了のお知らせ|高島屋京都店・B-connect store

2022年3月31日(木)をもちまして、高島屋京都店ウェルビーラボエリアにあるB-connect storeでのB YOGAアイテムのお取り扱いが終了となります。 2019年よりお取り扱いさせていただき、多くの方にご愛用いただきましたこと大変感謝いたしております。今後とも引き続きB YOGAをご愛顧下さいましたら幸いです。  

Read more →